天龍村観光協会

南信州最南端の天龍村観光協会です。村の中にJR駅が5つもあります。観光PRにがんばっています。

スポンサーサイト


巣立ち(その時は突然に)

望月様から投稿していただきましたので、ご紹介します。
とても貴重な、雛鳥の旅たちの瞬間を捉えた写真です。

巣立ち (その時は突然に)


氏 名
 望月 喜久夫

作品名
 『巣立ち(その時は突然に)』

撮影日時と場所
 2012年7月15日AM10時40分 自慶院様境内

コメント
 15日早朝より大勢の人が巣立ちの瞬間を待ち望んで見守っていた所、その時は余りにも突然に訪れました。
 巣箱の出口にあるとまり台に出て、羽ばたきの練習をしてから巣立ちだと誰もが思い待っていましたが、巣箱の中から一直線に飛び出して来ました。
 余りにも突然でビックリしましたが、何とか撮ることが出来ました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenkanko.blog83.fc2.com/tb.php/33-02be14c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

