天龍村観光協会

南信州最南端の天龍村観光協会です。村の中にJR駅が5つもあります。観光PRにがんばっています。

スポンサーサイト


いま帰るからね!

岡村様から投稿していただきましたので、ご紹介します。

いま帰るからね!


氏 名
 岡村 忠重(オカムラ タダシゲ)

作品名
 『いま帰るからね!』

撮影日時と場所
 2012 07 07 村役場横のお寺さんの敷地から(村役場の巣箱横の飛翔)

コメント
 ブッポウソウはとても綺麗な鳥ですね。感激しました。東京から車で四人組で当地にお邪魔しました。天龍の皆さんがブッポウソウに注ぐ愛情にも感激して帰宅しました。
 撮影はとても難しくあまりいい映像は収録できませんでしたが、一泊した龍泉閣の従業員の皆さんの温かいもてなしや撮影のために敷地をお借りしたお寺さんの住職のお話にとても和んだ気持ちで当地に滞在することが出来、感謝しています。
 来年もまたお伺いしたいと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenkanko.blog83.fc2.com/tb.php/27-945d5d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

