天龍村観光協会

南信州最南端の天龍村観光協会です。村の中にJR駅が5つもあります。観光PRにがんばっています。



信州一、早い春。

こんにちは。
すっかり冬本番を迎え、全国的に天気の荒れた昨日は天龍村でも雪が降りました。
雪にあまり慣れない天龍村ですが、無事に事故もなく迎えた今日は綺麗な青空です。

さて、気候は依然として寒いですが、「信州にを告げる村」である天龍村には早くもの芽吹きがやってきました。
福島地区の冬至です。
冬至梅(福島)
現在一分咲きですね。

また、毎年行っているうぐす園の竜峡小の定期観察も始まりました。
竜峡小梅0114
現在はまだつぼみですね。
これからこちらのページで更新していきます。ぜひ、ご覧ください。

テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenkanko.blog83.fc2.com/tb.php/163-0f536979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

