天龍村観光協会

南信州最南端の天龍村観光協会です。村の中にJR駅が5つもあります。観光PRにがんばっています。

スポンサーサイト


ブッポウソウ写真コンテスト結果発表!

本日11日、ブッポウソウ写真コンテストの審査会が執り行われました!

33名の方から82作品と例年よりも多くご応募いただき、どれも素晴らしい作品で終始悩みましたが、以下の通りに決定いたしました。
また来年もご応募お待ちしております!

最優秀賞
60私を見て…どう
作品名「わたしを見て…どう」
撮影者 松下俊成 様 (長野県)


優秀賞
15今度こそ捕まえるぞ!
作品名「今度こそ捕まえるぞ!」
撮影者 矢澤文明 様 (愛知県)

審査員特別賞
20天龍美鳥
作品名「天龍美鳥」
撮影者 望月喜久夫 様 (静岡県)

観光協会賞 (2点)
26翠雨の天龍に羽ばたく
作品名「翠雨の天龍に羽ばたく」
撮影者 大丸光一 様 (神奈川県)

56食べちゃおうか
作品名「食べちゃおうか」
撮影者 吉沢深 様 (長野県)

写真刊賞(3点)
【jpeg】愛・絆・契り、5173_01
作品名「愛・絆・契り」
撮影者 吉田高明 様 (千葉県)

33きれいに撮ってね!
作品名「きれいに撮ってね!」
撮影者 原島博 様 (東京都)

47晴着の門出
作品名「晴着の門出」
撮影者 棚橋和明 様 (岐阜県)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenkanko.blog83.fc2.com/tb.php/159-b1fa5a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

