天龍村観光協会

南信州最南端の天龍村観光協会です。村の中にJR駅が5つもあります。観光PRにがんばっています。

スポンサーサイト


「ワァーイ!新しい止り木だ!」 「 盛夏の舞」 「雛のもとへ」

大石 様の作品です。
今シーズンだけで4回も通ってくださったんだそうです。
ありがとうございます。

36ワァーイ!新しい止り木だ!
作品名 「ワァーイ!新しい止り木だ!」

撮影日 7月11日

コメント 
5月に訪れた時、新しい止り木が設置されているのを見て、ここに止まる直前の写真を撮ろうと決め、7月に撮ることが出来ました。今年は5月から7月まで都合4回通いました。

38雛のもとへ
作品名  「盛夏の舞」

撮影日 7月11日

コメント
気持ちよく天龍を舞うブッポウソウを下からねらってみました。今年は5月から7月まで都合4回通いました。


37盛夏の舞
作品名 「雛のもとへ」

撮影日 7月11日

コメント
空中捕捉の後、この枝でひと休みして雛のもとへ向かう姿を撮りました。今年は5月から7月まで都合4回通いました。
スポンサーサイト

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenkanko.blog83.fc2.com/tb.php/142-4cefce54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

