天龍村観光協会

南信州最南端の天龍村観光協会です。村の中にJR駅が5つもあります。観光PRにがんばっています。



ブッポウソウ写真コンテスト受賞作品の発表

ブッポウソウ写真コンテストに、全国から多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。 審査の結果、次のとおり受賞作品を決定しましたので、ここに発表させていただきます。

全ての応募作品は、今後、観光パンフレットなど村のために使わせていただきます。応募者のみなさまはじめ、本コンテストにご理解、ご協力をくださり、盛り上げてくださったすべてのみなさまに、御礼を申し上げます。 ありがとうございました。

平成25年9月11日  天龍村観光協会長 宮澤金治

○最優秀賞『天龍の輝き』 望月 喜久夫 様

54 天龍の輝き


○優秀賞『綺麗なタマムシを運ぶ親鳥』 竹内 政次 様

14 ブポウソウ餌の玉虫を運ぶ002


○審査員特別賞『天竜川を優雅に飛翔』 関口 富美男 様

28 天竜川を優雅に飛翔


○観光協会賞
『お父ちゃん まって~!』 日向 良二 様


33 お父ちゃんまってー


『森の宝石』 諸遊 正彦 様

39 森の宝石



○写真刊賞
『天気の良い日に気持ち良く飛ぶ』 根津 雅史 様


4 天気の良い日に気持ち良く飛ぶ

『最初の試練』 長谷川 正則 様

12 “最初の試練”


『もうすぐ巣立ち』 菅谷 英明 様

50 もうすぐ巣立ち

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenkanko.blog83.fc2.com/tb.php/110-f436055e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

