天龍村観光協会

南信州最南端の天龍村観光協会です。村の中にJR駅が5つもあります。観光PRにがんばっています。



「追跡中!」「 ストレッチ!」「 ココにいるよ~!!」

櫻井様の作品です。
さまざまな角度からのブッポウソウを見られますね。

29追跡中!
作品名:「追跡中!」

撮影日:6月28日

コメント:ヒナのために、獲物を狙う親鳥を撮る事が出来ました。

30ストレッチ!
作品名:「ストレッチ!」

撮影日:7月12日

コメント:桜の木の上で、ずっと止まっていたヒナ。何をする訳でもなく、まったりとしていました。愛らしい姿にほっこり。

31ココにいるよ~!!
作品名:「ココにいるよ~!!」

撮影日:7月12日

コメント:巣立ち後、自慶院境内の木に止まったはいいものの、親鳥に気づいてもらえず…。懸命に呼び鳴きをするヒナです。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

FC2Ad

