天龍村観光協会

南信州最南端の天龍村観光協会です。村の中にJR駅が5つもあります。観光PRにがんばっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブッポウソウの写真コンテスト募集要項

【ブッポウソウ写真コンテスト募集要項】

1対象作品
 天龍村に飛来したブッポウソウを撮影した作品

2主  催   
 天龍村観光協会 
 〒399-1201 長野県下伊那郡天龍村平岡878番地
 電話0260-32-2050

3協  賛   
 飯田スタジオ『写真刊』

4期  間   
 平成24年5月1日から7月31日まで

5投稿方法  
 天龍村観光協あてに作品をデジタルデータ(jpeg形式)で送ってください。
 メールアドレス:tenryu2012@gmail.com


※原則、メールで送ってください。受信完了後に確認メールを送ります。フィルムやCD等の記録媒体を使って郵送された場合も受け付けますが、記録媒体は返却しませんので、予めご了解ください。

6応募上の記載事項
 ①氏名、②住所、③電話番号、④作品名、⑤撮影日時と場所、⑥コメントを記載してください。

※作品は縮小して観光協会ブログで紹介させていただきます。http://tenkanko.blog83.fc2.com/
※ブログで公開させていただくのは作品と、上記の①、④、⑤、⑥の予定ですが、ご了解いただけない場合はその旨を記載してください。

7表彰・発表  
 最優秀賞 1名  ギフトカード(2万円相当)     
 優秀賞 1名  龍泉閣食事つきペア宿泊券(1泊2日)       
 観光協会賞 2名  おきよめの湯入浴券(5枚)      
 写真刊賞 3名  額縁(フォトフレーム)

 ※平成24年9月1日に受賞作品と受賞者をブログで発表します。
 ※賞状と商品を受賞者あてに送ります

8注意事項 
(1)応募作品はオリジナルの未発表作品に限ります。
(2)応募点数は一人3点以内とします。
(3)応募作品が本コンテストの趣旨にそぐわない場合、過度な修正が加えられている場合は、失格とします。
(4)応募作品の著作権は、応募者(撮影者)に帰属します。
(5)応募者には主催者に対し、応募作品の使用権(複製、公衆送信、譲渡、翻案する権利)を無償で許諾していただきます。(主に観光パンフレットなどの広報用に使用させていただく予定です。)
(6)応募作品について著作権、肖像権等に係る権利侵害、損害賠償等の苦情・クレームがあった場合、その責任・解決は全て応募者に帰属するものとします。
(7)応募作品は返却いたしません。
(8)応募者の個人情報は、作品紹介、入賞通知、賞品送付など、本コンテスト運営のために必要な範囲で使用させていただきます。

9重要なお願い
 ブッポウソウは警戒心が強く、天龍の子どもたち、村民が大切に保護している鳥です。近づいたり、脅かしたりしないようくれぐれもよろしくお願いします。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。